2013年12月14日土曜日

くまもんグッズを~


12月11日、二男に同行して貰いセントラルホテルフクオカで行われた三山ひろしさんのディナーショーに行って来ました。
(ディナーショーの模様はYahooブログ HIMAWARI延T.S  に更新していますので良かったら覗いて下さい)
11日はセントラルホテルに宿泊して翌日は二男、ブログ友さん私四人で福岡市役所広場で行われていた全国ラーメン店が集結しての「ラーメンショー」に行ってきました。私は博多のとんこつラーメンを食しました美味しいかったです(^^)v
所々にはイルミネーションが飾られており綺麗でした中にはペットボトルで作られていた物もありました。
       

ブログ友さんを空港まで送り私達は大宰府へと行き抹茶セットを注文し焼き立ての梅ヶ枝餅を食べました勿論お土産にも焼いて貰いました(^J^)とても美味しいかったですよ~ゆめタウンでショピング高速を利用し我が家へと向かいました帰りついたのは19時半でしたが、無理やり二男を同行させたのですが、リフレッシュできた様子で安心しました(^○^)高速の途中、立ち寄ったPSでディナーショーで知りあった、ひろ友さんが持っていた、くまもんがありました~買いました\(^o^)/
 
何とマネしているのでしょうか?
「ビタミンボイス最高」と言っていますよ~\(^o^)/

4 件のコメント:

  1. ごめんまるこ2013年12月14日 13:22

    そめちゃんさんこんにちは。
    更新嬉しいです。
    先日はご一緒有難うございました。
    ラーメン美味しかった。ご馳走さまでした(^・^)
    一緒に大宰府に行きたかったのに残念だったけど…
    又機会が出来るといいなぁ~!
    くまもんゲットしたんですね(^_^)/~
    一杯ひろくまちゃんに言葉教えてね(笑)
    ビタミンボイス最高!良いですねぇ\(^o^)/
    楽しかったです有難うございました。
    ひろし君似のご子息さんにもどうぞよろしく!!!

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます(^O^)私もまるこさん達と御一緒できた事、幸せでした有難うございました。三山さんの生ステージも最高で楽しい時間でした。
      又、ご一緒したいです~(^_-)-☆

      削除
  2. そめやさん、平田です★
    くまモンの動画みました(*'▽')可愛いですね!

    岡富校のブログに載せているのはくまモンのマグネットです(^◇^)

    別件ですが、商品券をお渡ししていないので時間がよい日に
    教室にお立ち寄りください(^^♪

    返信削除
    返信
    1. おはようございます(^O^)コメント有難うございました開くのが遅くなり今、気がつきました^_^;デジカメの講座も受けたいので又、教室に寄らせて頂きます。

      削除