2012年4月10日火曜日

元気に~

4/1から一年間の研修が始まった息子、毎朝元気に行っています(^O^)
7日には、私と息子を主人の兄夫婦が食事に誘ってくれ兄夫婦の娘婿も一緒に行き食事、豪華なメニュー特に、はまちの生き造り見とれてしまい写真を写すのを忘れて食べ終わった時の写真です。身もプリプリしており私が「美味しいかったよ有難う」魚に話かけると喜んでくれてるみたいに尻尾をピク、ピク、ピクさせていました。偶然かなと思うけど~


8日には某音楽教室のレッスン生による花見発表会があり行ってきました。皆さんプロなみで又、出し物等もあり声をだして笑い素晴らしかったです(^^♪

※ 私の独り言
演歌歌手の三山ひろしさん 7,8日は大分竹田市、熊本天草市での歌謡ショー行きたかったけれど都合で行かれなかった~(>_<)宮崎にもお見えになった様子、宮崎の何処に見えたのかなあ~?又行ける日を楽しみにしとこう~

0 件のコメント:

コメントを投稿