2012年4月25日水曜日

ハッピバースデー

4月24日は私の◯◯才の誕生日,記念にと花の苗を妹に手伝って貰い植えました。苺も植えてみました。






夜は、次男が以前家族で良く来ていた居酒屋へ食事に連れて行ってくれ刺身の盛り合わせ、あさりの蒸し煮、他いろいろとても美味しかったです(^O^)いろんな事を話し楽しい時間でした(^^♪





そしてお店のママさんからプレゼントとしてサービスしてくれた厚みが3㎝はあるかな?と思うくらいの卵焼き、上にはおめでとう と書かれております。すっごく美味しいかったです。デザートには粒の大きい、とても甘い苺を頂きました。心使いが本当に嬉しいかったです(^O^)/ご馳走さまでした。



今日は長女に私が大ファンである演歌歌手の三山ひろしさんが幾度となく立ち寄ったといわれる水車がある熊本の宮原サービスエリアへ再び連れて行ってくれて今日は、この中にあるレストランで食事をしました。幸せ~




サービスエリアの玄関前に設置されているキティちゃんと、一緒に孫 はいポーズ\(^o^)/








誕生日に数人の人からのプレゼント、お祝いメール、電話を貰い、昨年9月に卒業したパソコン教室の先生3人からバースデーカードが、又ファンクラブ特典のひとつである、三山ひろしさん、スタッッフの皆様からのバースデーカードも届き感謝、感激でした。

※ 私の独り言
お父さん皆から支えて貰い元気、勇気をもらちょるよ、今は本当に幸せに暮らしちょるよ、じゃかい安心してね、これからも、ずっと見守っちょってね!


0 件のコメント:

コメントを投稿