2012年4月19日木曜日

熊本で…

16日から熊本へ子守に行って来ました。食事の後はしっかりとハミガキです。






小さなお医者さんです。
病院で診察の時、先生の診察の様子を良く見ているのですね~





少し元気になった日にドライブ 一般道路からも行ける宮原サービスエリアです。ゆるキャラの、くまもんグッズも沢山ありました。






くまもんの形をしたチョコレートです。







この日少し暑く身体のほうも回復に向っているのでモナカを渡したら、ごらんの様に白いおひげに、なりました大笑いです。\(^o^)/

明日は私4時半起きなので今から寝ま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿