2012年4月13日金曜日

気分はルンルン(^^♪

昨日息子が新しく開店したコンビニで焼く珍しいパンがあるからと言い一緒に行きました。さくらパンと葉っぱの形をしたパンでした。さくらパンの中にはさくら餅が入っており、さくらの風味がし又葉っぱの形のパンはこしあんで抹茶の味がし、どちらの生地も、もっちりしており、すっご~く美味しかったです。
そのパンを頬張りながら二人で大分県竹田市の炭酸水の水汲み、温泉、食事に行って来て疲労回復効果、食欲増進とも言われるニンニクの葉の醤油漬けを買いました。ニンニクパワー、三山ひろしさんパワーで元気もりもりです。
桜も満開で、とても綺麗でした。
大野市緒方町の道路脇の畑では色とりどりのチュウリップが咲いており現在チュウリップフェスタが、おこなわれている様です。昨日は美味しいパン、手打ち蕎麦を食べ、温泉に入り、花に癒され気分はルンルンでした\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿