2012年8月23日木曜日

大阪で…

娘達を大阪まで送っていき伊丹空港で、はいピースそれぞれ帰省していた子供、孫達が帰ってしまい我が家はシーンと静かに嵐が去って行ったかの様になり寂しくなりました。なんばグランド花月に連れて行ってもらいました。ここは よしもとの芸人さん達のグッズが売られているお店で、お客さんも大勢おり前へ中々進めませんでした。
娘の家にありました。高知県の塩けんぴ 美味しくて手が中々止まらなかったです高知に行く機会があれば是非お土産に買いたい一品ですね~(^○^)

4 件のコメント:

  1. ママと一緒(*^^) バアバカメラウーメン(笑)
    可愛いです。いろんな楽しみが出来るから、
    いいですよね。(^.^)
    成長を見守ってあげて下さい。会える楽しみも~~vvv

    返信削除
  2. 綺麗に写真が続けて載せられていいですね。
    記事と写真が一度に見れて…(^.^)
    オリコンブログは写真が連続して載せられない(>_<)
    同じようなのに、連動して載せられないんですよ。
    やり方にきっと馴れてないから、いちいち開けなくちゃあ~
    ごめんなさい。まだまだですね(';')。
    ヤフーの場合いは、続けられるのですが・・・
    それぞれだから、迷ってしまいます。
    眠ってる頭のトレーニング?刺激にるかなぁぁ!
    もともと起きてたのでした(=_=)
    塩ケンピ、止まらないから、くれぐれも(味結構濃いかも…?)
    食べ過ぎにご用心ってね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 写真載せるのに、いつも苦労しています。中々上手くいかなくて…(>_<)ごめんまるこさんのヤフーのブログお気に入りに入れておいたのですが、ごめんなさい私の指が変な所に触ったみたいで消えてしまいました。アドレス教えて貰っていいですか? 塩けんぴの味が忘れられなくて食べたくなり今日インターネットから注文しちゃいました。来週始めには食べられるかな!本当に食べ過ぎに注意します。

      削除
  3. 遅くなりました。ヤフーブログや、アメーバーは最近あんまり更新してなくて…すんません・
    スタプロばかりになってますが…
    yahoo!ブログ
    長いので、marukomaru.ゴー!(まるこまるゴー!)で検索してもらえれば、
    いっぱい同じようなのが出てきますので、最初の方のがいくつかそうかと…

    返信削除