2012年8月28日火曜日

お昼ご飯に(*^^)v

一昨日より風邪をひき今日病院へ行き薬を貰ってきました。こんな時三山さんの生ステージをみると元気100倍になるのに~と思いながら以前三山さんのブログに昼食にお気に入りのシーフードヌードルライトを食べられた事が更新されていた事を思い出しスーパに行って買いました。現在食欲のない私、カップラーメンがこんなに美味しいとは(*^^)v三山さんと同じ味を味わっただけでも元気が湧いてきたようです薬は飲まなくても三山薬だけでもいいかなあ~?と……

そして今日も台風の影響で雨、風が強く大雨警報がでたくらいです。もう一週間不安定な天気で嫌になりますね~
 

6 件のコメント:

  1. そめちゃんさん、シーフードヌードルライトで少し元気がでましたか~?お大事になさってくださいね。
    私もあのブログの後何日かして偶然主人が買って来たので、「三山さんと一緒だ」なんてわくわくしながらお昼に食べました。カップヌードルもたまに食べるとおいしいですよね。
    九州はまだまだ大雨や暴風の警戒が必要ですね。
    これ以上大きな被害が出ないことを切に願っています。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます身体の方も昨日に比べると楽になりました。カップヌードルたまあに食べると美味しいですねシーフードヌードルライトは始めてでした今日は三山さんのDVDでも見ながらゆっくりしようと思っています、台風の影響は雨、風が強く土砂災害の警報も出た位でしたが解除されました今朝は久ぶりにお日様がでていますけどまだ雲ゆきは怪しいかな又いつ雨がふりだすかわからない状態の為今朝コインランドリーに行って来ました。

      削除
  2. お風邪をひかれたとか(?_?)夏のお疲れも夏休みの楽しみも…
    気い張ってたのでしょうね。急に我に返ってお疲れが~~!
    少しゆっくりしてくださいね。今日ひろし君のブログで、
    日刊ゲンダイ(新聞)コンビニへ買いに行ったら、まだ8/29日
    のだった((+_+))一日遅れか明日だよねぇ~~!
    駄目だね地方は<`~´>宮崎とかはそんなこと無いんでしょう?
    近くのコンビニへ明日行ってみようっと…。
    それからシーフードラーメンたまに食べると美味しいでしょう。
    大人同士の家族となると、中々食べる機会が無いですが、
    たまには食べてみたくなりますよね。ずいぶん食べてないから、
    味忘れましたが(^.^)
    因みに、体力が無くなると病気に負けるので、
    豚肉の生姜焼きとか、大根おろしのしぼり汁につけておいて、
    焼いたり、炒めたりすると、酵素で柔らかくなって、
    凄く体にも吸収がいいんですってね。
    今日朝テレビでやってた体や疲れにいいって。
    栄養とって疲れも、風邪も吹き飛ばしてね。
    やっぱりひろし君のビタミン貰わないとかな?
    もうすぐ出るDVD楽しみだし(^_-)
    九月はNHKもいっぱい出るし~。まだ発表はしてないけど、
    11月には新曲も出るそうですよ。
    嬉しいですね。楽しみに若さと、元気貰いましょう。
    遅くなってごめんなさいね。お大事に~~~(^_^)/~

    返信削除
    返信
    1. そうなんです風邪をひいちゃいました。咳が~処方して貰った薬が効かなくて吐き気、嘔吐あり今日市販の薬を買いに行こうかなと?私には、やっぱり三山薬が一番かな?(笑う)月刊誌とか、ここ宮崎でも4~5日は遅れますね「歌の手帖」今日出ているか見てこようかと日刊ゲンダイ駅売店、コンビニと行ってみます。豚肉の料理法有難うございます。今日にでも造ってみますね!
      ウワ~新曲楽しみ~1年ぶりですものね、「女に生まれて」ロングヒットしていますよね今年こそは~……みえてきましたかね(^^♪
      ファーストコンサートDVD待ち遠しいです昨日はずっと横になっていたので、今まで録画していた三山さんがTVで唄われた曲を三山さんの所だけを切り取り編集したのでそれを1日観て過ごしました。

      削除
  3. 月刊誌「歌の手帖」は今月中だから、急がないと…
    (笑)本屋さんにあるといいね。
    日刊ゲンダイは新聞売ってるとこに…
    でも有るといいなぁ~~!
    私も今朝、近くのコンビニでゲット。
    二部しかもうなかった(^_-)
    陽気も変だし、暑さも不快指数もやもやだから(?_?)
    無理しないで、大事にしてください。ファイト!!!

    返信削除
    返信
    1. 月刊誌「歌の手帖」は買って来ましたが、日刊ゲンダイは駅の売店、コンビニに行ってきたのですが、置いてなかったですので他のコンビニに行ってみます。

      削除