2012年8月26日日曜日

昨年の三山ひろしさんのバースデーライブのひとこま

昨年東京のライブレストラン青山で開催されたバースデーライブの模様です。この時はライブの中には入らなかった長女と当時11ヵ月の孫の元へ行き声かけしてくれて感動しました。本当に思いやりがあり優しい方ですよね~ライブでは、じゃんけん大会があり、いろんな商品がありましたが私はダメでした。サックス演奏もしてくれましたよ~(^^♪

4 件のコメント:

  1. うわぁぁぁ!!!
    有難う。
    いいないいな。こういう時じゃないと写真撮れないけど、狭いとこで、人がいっぱいだし、動いてるのとか撮るの難しいよねぇ(@_@)
    手ぶれとかしてね。でもふんいきとか解るし、サックス吹くひろし君も見たいなぁ~~(^.^)
    今年は、人数が増えたから、2回に分けるんだって(^^ゞ
    9/3日までになってるから…お友達にも誘われたんだけど…
    11/22のディナーショー予定してるし、、9月はのど自慢や、BS日本のうた等もあるし~(これらは当たらないといけないけど(笑))
    やっぱり無理でしょうね(?_?)夜になるし、泊りになるし…
    青山には一度この間東京へ行った時、誘われて行ってきました。
    40人以上になると狭いから身動きできなくなりますよね。
    でも行きたい…でも我慢もしなくちゃあ~~なんです(笑)
    やっぱり自分だけ…いつも何時もじゃ~~
    罰が当たっちゃう/~^)/~

    ブログに載せて戴いたから凄くうれしいです。ほんとに有難う(^_^)/~

    返信削除
    返信
    1. どういたしまして今年も行きたかったのですが…残念です~高知でセカンドコンサートが開かれる日を楽しみにしておきます(^^♪開催されると、いいなあ?交通機関を今から調べておこうかな~その前に11月の行橋でのジョイントコンサートに行く予定にしています。チケットも手に入っているので、それも一番前の席なので~

      削除
  2. はじめまして、夕顔と申します。ごめんまるこさんのブログでお世話になっております。
    写真掲載、ありがとうございます。すごく嬉しいです。三山さんに似ている息子さん、羨ましいですね。実は私も三山さんを見て「娘婿に似ているんじゃないかな?」って密かに思っています。離れていて年に1,2回しか会わないので、勘違いかもしれないから、今、何度も写真をアップにしてみております。やっぱりどこか似ている・・勘違いかな?・・でも、明るくて思いやりのあるところは間違いなくそっくりです。
    三山さんの時だけ反応してすみません。先日のこてつちゃんの時、コメントしようと思いながらできずに終わったので、今回はちょっと勇気を出して書かせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 夕顔さんコメント有難うございます。私も息子が三山さんに似ているとは思ってもみなかったのですが…妹や知人が「似ているよね~」って三山さんに失礼かな?と思いつつニタニタしている私です(笑う)娘さんのお婿さん勘違いじゃなく似ているのでは?こちらこそよろしくお願い致します。

      削除