2012年9月19日水曜日

ボランティアの応援に

17日は友人との繋がりで知り合いになった(三山ひろしさんとの繋がりもあります)先生を含むシンガードリームチームの皆さんのボランティアの応援に友人と行ってきました。
十五夜お月さんの曲で何とフラダンスでした。この衣装はメンバーの1人である方がデザインして皆での手作りだそうです(@_@)
和風ドレス、曲にピッタリでした(^O^)                 
                          

先生による歌唱あり、デュエット曲あり全員での踊りありで本当に素晴らしいプログラムで楽しい時間を過ごさせて貰い感激しました。有難うございました又機会があれば行きたいと思います(^^♪
ステージが終わったあと控室で…お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. 歌や踊りをなさってる方達って、皆若々しくて綺麗ですね(*^_^*)素敵です。生き生きしてますもんね。
    着物柄を上手く利用してアレンジ、素敵な和風ドレスが粋ですね。


    返信削除
    返信
    1. 何回か応援に行かせて貰っているのですが、毎回プログラムに衣装に案を考えて作っているのに感激します皆さん明るくて私はメンバーではないのですが、良く声かけしてくれて嬉しいですね!何か私に、お手伝いはできないだろうか?と考え写真を写してあげ時間があればDVDにまとめようと思い編集したのを見せると喜んでもらえるのですよ~(*^^)v

      削除