2012年11月19日月曜日

楽しかった二日間

11月17日は博多で三山ひろしさんの会員限定茶話会に参加させてもらいました。三山さんの、けん玉披露、サイン会、ジャンケン大会、質問コーナー等があり、笑いあり話も盛り上がり楽しい時間を過ごさせてもらいました。ジャンケンには弱い私ですが、最後に奇跡的に勝ち三山さんの新曲「男のうそ」のサイン入りポスターが当たり余りに嬉しく子供みたいになり、ついガッツポーズをしてしまいました。(^O^)


18日は行橋で三山ひろしさん始め松原のぶえさん、市川由紀乃さん音羽しのぶさんとのジョイントコンサートに小倉で1人暮らしをしている叔母と行って来ました。三山さんのトークも面白く、松原のぶえさんが、とても面白く腹をかかえて笑いました。この二日間本当に楽しい時間でした。
さあ明日からは三山さんからビタミン補給、パワーを沢山貰ったので、年末、年始に向けて主婦に戻り家事に専念します頑張ろう~

 

6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    念願のひろし君との茶話会&行橋のスペシャルジョイントコンサートも無事に終えられたこと\(◎o◎)/!
    いい出会いと、ファンの喜びが目に見えるようです。
    ポスターやいい記念のサインも沢山来て、生ひろし君に会える最高の二日間堪能されたようですね良かったです(^_-)
    行橋のコンサートも素晴らしかったでしょうね。
    これからの益々のご活躍を期待しつつ、一緒に応援していきましょうね。どうぞよろしく!!!

    返信削除
    返信
    1. ポスターは自分の部屋の机の前に飾っています(^J^)二男からも言われたので、いずれ額にはめてリビングに飾る予定です~本当に楽しかったです又こう言う企画があれば行きたいと思いました\(^o^)/

      削除
  2. 茶話会ではお世話になりました。そめちゃんさんとご一緒で、心強かったです。
    本当に楽しかったですね~o(^-^)oいい思い出ができました。
    三山さんは想像以上にステキな方で、益々応援しよう!という気持ちになりました。
    ジャンケンで当たったタペストリーはベッドのすぐ横の壁に掛けました。朝一番に三山さんのお顔を見て、一日元気で頑張ろうと思っています。

    返信削除
    返信
    1. 本当に茶話会楽しかったですね~お世話になりました又行きたいですね(*^^)v

      削除
    2. 夕顔さん。
      そめちゃんさんのブログからコメントさせていただきました。
      生ひろし君。親しみが有って(*^0^*)いいでしょう。
      じゃんけんでタペストリー当ったんだ!いい記念になりましたね。
      良かった!!!
      一緒にファンしていけることに嬉しく思います。宜しくね。(^_-)

      削除
  3. 三山さんはご自分の方から話しかけてくださったり、気配りのできる方ですね。
    握手も4.5回(^O^)/三山さん、両手で握手されるんですね~感激!
    一日で、Yちゃんの○○年以上の触れ合いをしていただきました(^ε^)♪
    ジャンケンは途中まで負けてばかり(。>0<。)で諦めかけていた時、
    いい物が当たりました。ラッキーでした。
    茶話会に参加できたのも、このブログでのお二人の会話がきっかけでした。
    そめちゃんさん、ごめんまるこさん、ありがとうございました。
    お二人と一緒に三山さんの応援ができること、嬉しく思っています。
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除