2012年11月6日火曜日

カラオケに~♪

今日は友達の家に三山さん繋がりである友達と行き、お昼ご飯、果物、菓子等、頬張りながら語りあい料理、洋裁の学習をさせて貰いました。今日習った事、近い内に実践してみようかと思った私です(^O^)この友達の1人のご主人は私達が話こんでいる間1人カラオケへ行き私達も合流しました。この人たちは、いろいろな施設でボランティアで唄われているのです。さすが上手いプロなみです私は下手なので皆さんの歌に聞き惚れほとんど聴き方専門でいました。(^O^)御主人が三山ひろしさんの曲を何曲も歌ってくれました。すると明日発売である三山ひろしさんの新曲「男のうそ」が入っており4人で唄ってみました本当に良い曲です(^^♪ =祈 大ヒット=
  

      ちょっとライダーマンの真似をしたくて~かっこいいでしょ~(^J^)

4 件のコメント:

  1. うわ~!ライダーマンだ(^o^)カッコイイね。
    男の子の憧れだ~~(^_-)v
    ポーズが様になってる~ピースも決まってる^m^
    大きく見えますよね。誰のバイクかな?

    因みにやっぱりいい歌を聞いてる人は歌好きや、唄う仲間の人達が多いですよね。声出すっていい事だもんね(^0^♪
    私もカラオケに誘われているんだけど…その「男のうそ」もうプロモーションビデオ(本人映像)が出ましたか?
    それだといいね(^_-)唄いやすくて、覚えやすくて、ノリのいい歌だから、いっぱい歌って喉鍛えましょうか???(笑)

    返信削除
    返信
    1. このバイクは長男のです。写真では子供が小さいので大きく見えるのでしょうか?でも何CCかは私もわかりません。バイクに乗りたがるので一応かっこうだけ、ヘルメットは大きいのでパーカの上から付けてさせているのですよ!本当に嬉しそうでした\(^o^)/
      「男のうそ」昨日のは本人映像ではなかったです(-_-)歌の上手い人と一緒だと、ちょっと恥ずかしいのですがアドバイスをしてくれるので有難いですね(^O^)咽を鍛え、お腹から声を出す様練習しなくてはと…

      削除
    2. 凄い出足好調!オリコンデイリーで演歌、歌謡曲で1位…なんとJ-POPでも25位だと\(^o^)/キャンペーンや、予約でかなり伸びるね。嬉しいねぇえぇ!!!ひろし君が唄うとサラッとノリが良くて聴いてる分には最高だよね。それが唄うとなるといゃ~って・・・音低の高低が有りすぎて、キーが女性(一応)の私にはひろし君の歌はなかなかうまく歌えない;(*_*;女に生れては最初が低すぎるし、男のうそは最初が高いよね。声量と声だしが上手くできないと、中々聴かせる歌にならない…(?_?)だから~だか~らなんだよね(笑)]難しいよね。
      鼻歌とか、聴いてる分にはノリが良くて最高なんだけど…つくづく感じます。最近声だししてないからきっと唄えないわ~(;_:)

      削除
    3. 凄ーい!1位ですか~まだまだ、これから伸びますね~\(^o^)/私がカラオケで歌うのは三山さんの曲がほとんどですキーを上げて唄っていますけど音痴の私には、だから~だか~ら難しいし声が出ない(>_<)でも「音楽」と言う字の様に音を楽しめば…いいかな?と思いその場を楽しんでいます。声を出す事でストレス解消にもなるし~

      削除