2012年12月17日月曜日

生活発表会に~♬


昨日は同じ市内に住む2才と5才の孫の生活発表会に行って来ました。お兄ちゃんは「桜援隊」と言う曲でセンターで、大きな声でかけ声を出し踊りも身体全体を使いながら踊っておりカメラのレンズが見えなくなる位涙でした。(*^^)v 又妹の方は一昨日まで体調が悪く2~3日幼稚園を休み練習が余りできてない中,当日も完全な体調ではなかったのですが、皆に何とか付いていき踊っている姿にも涙でしたね~後で、しっかりとハグしてあげました(*^_^*)劇あり、おゆうぎあり、感動を貰った一日でした。

大阪の娘から御歳暮が送ってきました。長野県産のジュース、ジャムです。
ふじりんご、温州みかんのジュース、甘夏柑みかんママレード
苺、もも、ふじりんごジャムです 朝はパン食の私には嬉しい贈り物でした。パン食の事を知っている娘の心使いがうれしいです~\(^o^)/
先週は長女が子供二人を連れての里帰り、昨日は孫の発表会、二女からの贈り物、家族に感謝です 皆有難う!!

2 件のコメント:

  1. 可愛い~ぃ♡ お孫ちゃんの堂々と張り切って頑張ってる姿に、ドキドキと嬉しさと…微笑ましさとカメラ越しに感動して(?_?)涙うるうる(;_:)・・・おばあちゃん達が見てくれてるので余計頑張れたんでしょうねパチパチパチパチパチ~~~~さすがそめちゃんさんのお孫さん!愛情目いっぱい感じますね。微笑ましい光景が目に浮かぶようです!(^^)!
    娘さん達も、お母さんが好奇心旺盛、頑張り屋のお母さんが一生懸命成長楽しみに見守ってくれるから、感謝の気持ちが嬉しいですよね。いいなぁ~(^_-)お元気で頑張れるいろんな元気貰えるね。
    家族に乾杯(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. 孫二人共一生懸命に頑張っている姿が微笑ましく沢山褒めてあげました(^O^)
      本当に三山さんから孫から、そして、ごめんまるこさんから沢山の方達から元気を貰い幸せです~\(^o^)/

      削除