2012年12月24日月曜日

女子会に~

先日は友人、シンガードリームの方、私5人でイタリアン料理のランチへ行って来ました。

料理はピザ、野菜サラダ、スパゲティー、デザートはケーキセット、ドリンクバーでした。とても美味しい料理で満足し又職人さんのピザ回し、作りも見る事も出来ました(^O^)三山ひろしさんの話題でも盛り上がり時間の過ぎるのは早いものでオーダーストップの時間になり、食事の後は4人でカラオケへ行きました。今日も楽しい時間を有難うございました~さあ今日はクリスマスイブ同じ市内に住む孫達が来るので今晩は賑やかになりそうです!!




5 件のコメント:

  1. いいなぁ~!♪お仲間とランチ(*^_^*)美味しそうな焼き立てピザのランチ…ワイワイがやがやとお話も弾んだことでしょうね(^^♪
    〆はカラオケ。ひろし君の歌も歌ったでしょうね♪♪♪
    今夜はメリーXマスイブなのでファミリーでマタマタ賑やかな光景が目に浮かぶようだわ~~(笑)サンタさんに誰がなるのかな?な~んてね(^_-)

    返信削除
    返信
    1. この日ランチを一緒にした仲間は三山さん繋がりの人達で本当に盛り上がりましたね~カラオケでは、もちろん私は三山さんの曲ばかりです♬他の三人はボランティアで歌唱する曲を選んで唄っていました。さすが上手い(^^♪1人の方の「花街の母」に涙が…でました。

      夕べは本当に賑やかでした~シャンペンで乾杯、料理も長男が釣ってきたガガラのカルパッチョ、さごしの竜田揚げを長男が作り、私はクリスマス定番の鶏のもも焼き、骨付きチキン揚げ、孫の大好きなチリメンジャコの混ぜご飯、フルーツ、ピザ、〆はもちろんケーキです孫達も「美味しい」と言ってくれ沢山食べてくれました\(^o^)/

      削除
  2. そめちゃんさん ♡愛情たっぷりな手作りを感じますね(;@_@;)
    長男さんもご自分で釣られたお魚でカルパッチョや竜田揚げを作られるなんて(^.^)本当に微笑ましいし、パパとしても、親としても心強いやさしさが感じられていいなぁ~~!
    楽しいご馳走と、水入らず思わずほっぺたが落ちそう(((笑)))
    私は垂れて落ちそう(*:☹:*)

    返信削除
  3. 豪華なランチ&カラオケ、いいですね~~三山さんの曲、ファンならやっぱり歌いますよね~私もいつか挑戦しなければ・・・(汗)
    お子さんやお孫さんと一緒に手料理で迎えられたイブ、ステキですね~楽しそうな様子が目に浮かんでくるようです。お正月もきっと賑やかに楽しく過ごされることと思います。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 夕顔さんも三山さんの歌にトークに、クリスマスイブを、ごめんまるこさん、お友達、ひろ友さん達と一緒に楽しく過ごせた様子が伺えますよ~(*^^)v来年5月に大阪の吹田市の方で単独かは、わからないのですがコンサートがあるようですので行く予定にしていますよ娘のアパートから近いみたいなので、孫のピカピカ一年生の様子もみたいし!その前に3月には大分の日田の方で松原のぶえさんとのジョイントコンサートもあるみたいなので大分にも行こうかと!

      削除