2012年12月4日火曜日

忘年会に



早いもので12月に入り忘年会の時期となりました。私も昨夕「はせ音楽教室」の忘年会があり友人と参加してきましたレッスン生によるカラオケ、皆さん衣装もバッチリ決め歌も、さすが上手い又 出し物、くじで選出された5組の方達によるデュエット、はせ先生の歌唱、先生と奥様によるデュエット、さすが息もぴったりで、うっとり聞き入ってしまい羨ましくも思いました♬料理も美味しかったです(^O^)最後にイントロクイズ、演歌歌手、三山ひろしさんの大大だ~いファンである私「ダンチョネ港町」が流れすぐわかり賞品頂きました~いぇぃ\(^o^)/そしてこの会場は約2年半前三山さんの歌謡ショーが開催された所でもあるのです(^^♪

はせ先生、奥様、教室の皆様、楽しい時間を一緒に過ごせた事、幸せでした有難うございました。
 
 

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    いいなぁ~!楽しそうなひと時を過されたんですね\((@-@))/
    お歌の好きなカラオケ仲間達と…イントロクイズで「ダンチョネ港町」が(^^♪大好きなひろし君の歌がイントロで流れて~~♪♪♪
    そりゃあもう(笑)すぐにピピッ!!!だね\(^o^)/
    美味しそうなご馳走と、景品まで貰ってWラッキーでした。おめでとう***

    返信削除
    返信
    1. コメント毎回有難うございます(^O^)7年前までは仕事をしており忘年会も3回程は行っていたのですが、退職してからは、ほとんど行かなくなったので今回の大人数での忘年会楽しかったですね(*^^)vイントロでの三山さんの曲が流れた時は本当に嬉しかったです(^^♪今日は妹と三山さんのファーストコンサートのDVDをみながら我が家で食事をしました。

      削除
  2. そめちゃんさん、さすがですね~パチパチ(^ε^)♪
    私はまだイントロで当てるのは無理かなぁ・・・
    でも、三山さんの曲が流れてきたら、めちゃくちゃ嬉しいですよね~(^O^)/
    忘年会の楽しそうな雰囲気がすご~く伝わってきました。
    先生と奥様のデゥエット、聴いてみたくなりました=*^-^*=

    返信削除
    返信
    1. イントロは難しいみたいですね!「レッスンしていた曲が中々わからなかった」「自分の持ち歌だったのに、わかった時は、もう…さんが答えていた三山さんのファンさすがだ~」って苦笑いされました(^^♪三山さんの曲が流れるといいなあ↗と思っていた時に流れたので本当に嬉しかったですね~\(^o^)/先生と奥様のデュエットは谷村しんじさんと小川知子さんの「わすれないで」?別れの歌みたいでした。本当に素晴らしいかったです
      (^_-)

      削除