2013年4月10日水曜日

今年も…

今年も生前主人が植えた沢山のもっこうバラが咲き長男の結婚式の時に、やはり主人が植えた○○バラが咲き何処かで眼を細めてみている事でしょうね!!

先日嫁が仕事の為、孫二人の子守で、この日は風が強く寒かったのですが、天気が良かったので植物園に連れて行きました(^○^)やっぱり子供ですね!風、寒さは何のその元気に走り廻って楽しそうにしている姿を見たら連れて来て良かったと思い久振りに孫と遊んだので疲れはしたけれど充実した一日でした~(^_-)-☆

アスレチックで二人仲良く、花畑でピースです又この日はある大人の方がシャボン玉をして見せており子供達は大喜びでシャボン玉を追っかけて走っていましたね(^O^)因みに私は三山ひろしさんの追っかけをしていますけどね!(笑う)



2 件のコメント:

  1. そめちゃんさんこんにちは。
    綺麗ですね(*^^*)亡きご主人様が植えられた、思い出のバラが年々大きくなられて、咲くたびに思いもひとしお(@_@)…甦りますよね。これからは花盛り!(^^)!ですよね。
    お孫ちゃん達、春休みだったから…もう始まりましたけどねぇ~!やっぱりお子さんは外で楽しそうにしているの見るといいねぇ。大人も心ウキウキしますよね。シャボン玉追っかけ、そめちゃんはひろし君追っかけ(^・^)いずれも元気に追っかけられるって幸せだ~ね\(^o^)/(笑)

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさん、いつも有難うございます(^O^)花は全く手入れしてないので、ごらんの通りで恥ずかしいですね~でも毎年増えて咲いていま(*^^)v

      孫達は幼稚園は始まっているのですが、この日は日曜日で子供さん達が多く来ていましたね!!本当に追っかけ楽しいです~私は時々孫に追っかけられていますけどね(笑う)明日から一週間、嫁と孫が東京へ里帰りです。

      削除