2013年4月23日火曜日

三山ひろし&清水良太郎スペシャルコンサート

3月21日は延岡では弘法大師さんの大師祭りが三日間行われ最終日でパレードがある日だったのですが、私はコンサートの方へ行きました父が清水アキラさんである良太郎さんトークは面白く、何人かの人のものまねをされましたが、似ており歌も上手く、あっと言う間の45分間でした(^○^)

第3部が三山さんの登場です黒のスーツにグリーンのジャケットでオープニングは「女に生まれて」アルバム4に収録されてある3曲を客席で歌唱、中には中々握手した手を離そうとしない人も…ステージへと戻りカップリングの2曲を衣装かえしてブルーの袴姿で待ってました~「俵星玄蕃」です(^○^)そのまま袴姿で「人恋酒場」で〆でした(^^♪

今演歌界で一番注目をされているだけあり、ロビーでも人の山にもかかわらず笑顔にて対応されている三山さん素敵でした(^○^)ファンサービス最高~
私達4人の応援隊はペンライト、団扇を振り前日妹とメッセージを考え朝早い私は眠くなり妹が残りは持ち帰り未明までかかり作ってくれました(*^^)v






8 件のコメント:

  1. そめちゃんさんどうもありがとう(^_-)

    頑張ってひろし君応援グッズ作りましたね(^^♪

    楽しみにしていたコンサートの当日ひろし君も

    そめチャンさんの存在解ってくれてるから♡&♡…

    キット嬉しかったでしょうね♪^~^♪

    ひろし君にビタミン貰ってまた次回コンサートまで頑張れる♪

    楽しかった情報有難うございました。。。







    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさん有難うございます(^O^)実はグッズの方は客席に見えられた時にみせる事は出来たのですが、あとのはタイミングが合わず、みせる事ができなかったのです(>_<)ツーショットの時も何も言える事が出来ないダメな私でした(-_-)情けないですね~

      削除
    2. ごめんまるこさん修正します!客席で見て貰ったのは「ようこそ延岡へ」のみです(>_<)あとのはタイミングが合わず、みせる事は出来なかったのです~
      文章になってなく申し訳ありません(-_-)

      削除
  2. そめちゃんさん私も同じですぅ(*_*;

    ひろし君の目線が見てくれたかどうか不安ですよ何時も…

    でもその他大勢でも、近くに来た時や、ツーショット等の時は、

    絶対確認してくれてると私は信じますね(^_-)

    アッ!とか…何時もとかね…皆んなに笑顔で応えるひろし君だから…♡&♡

    信じましょう。ツイッターでちゃんとお返事くれたもんね(^^♪

    スタッフAさんと二人三客脚の素敵なコンビですもの有りがたいですよ!(^^)!

    一緒に頑張って応援して行きましょうね。どうぞよろしく。。。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます~ごめんまるこさん
      三山さんとスタッフAさん素敵なコンビですねヽ(^o^)丿

      削除
  3.  こんばんは

    グッズもたくさん作られて、楽しい応援だったですね(*^_^*)

    熱いコンサートが伝わってきました~!(^^)!

    有難うございました
            

    返信削除
    返信
    1. sarasaさんコメント有難うございます嬉しいです~
      かけ声も4人でかけペンライト振り私なりの応援は出来たかなと自己満足しています1人で行く時は中々かけ声、ペンライト振るにも勇気がいり、できずに帰って来て落ち込む時がありますね!!
      一緒に応援できる事嬉しく思います\(^o^)/

      削除
  4. おはようございます
    本当ですね。応援は一人よりもお友達と行くと楽しいですね(*^_^*)
    かけ声もなかなか出来ませんね
    ここで!と思うのに出せない!です
    こんな私 そめちゃんさんと同じです
    宜しくお願い致します

    返信削除