2013年4月17日水曜日

珍しい~

先日お店で珍しい黒糖と4種の味がする野菜かりんとうを見つけました。ゴボウ、ニンジン、ホウレンソウ味等が入っていました食べ出したら手が止まらずでした~


いよいよ我が地元での三山ひろしさんと、清水良太郎さんのスペシャルコンサートが四日後に迫りました(^J^)シンプルに団扇を作りましたペンライト、団扇を振り応援してきます(^^♪
今からワクワクドキドキしています~(*^。^*)



2 件のコメント:

  1. そめちゃんさんこんにちは(^^♪

    いよいよ準備万端心待ちですね(^o^)丿

    ひろし君のジャンボ団扇も待ってますね(^_-)

    因みに私は、徳島のNHKのど自慢今日観覧当選!

    ハガキが届きました…ところが残念!

    姉のところの義兄の法事でどうしても参加できない(?_?)

    甥っ子家族が忙しくて休みが取れないんで、

    その日しか予定が立たないとかで…

    何時も母のことで頼んでる姉だから、私が参加しない

    訳に行かない(・_・;)まあ今回は諦めます(--〆)

    五月はいっぱい会えるから、我慢しないとね(^.^)

    そめちゃんさん。こてつちゃんもお母さんを安心して、

    ひろし君に会えるように、元気で居てね…ですね!

    頑張ってね~お気をつけて・・・!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさん、おはようございます(^O^)NHKのど自慢当選おめでとうございます、と言いたいのですが残念ですね(>_<)行事が入ると仕方ないですよね!でもその後の楽しみが待っているのでビタミン補給たっぷり貰いましょう~
      こてつは100パーセントでは、ないのですが元気をとり戻したので、ひとまず安心しました(*^^)v又悪くならない事を祈るだけです!先生も「こてつ元気になったので心配せず充分楽しんで来て下さい」と言ってくれています有難い言葉です
      ヽ(^o^)丿

      削除