2013年4月26日金曜日

ハッピーバースディーの日は…(ー_ー)!!

4月21日に三山さんのコンサートに行きビタミン補給たっぷりして来た後、張り切り過ぎたのか24日の誕生日の日は風邪を引いてしまい、5歳の孫も熱を出し二人で寝ていました(-"-)長男が何処か食事にでもと思っているのだけど?と言ったのですが、行く元気全くなし、この日は家族全員が揃ったので我が家にて、残り物で作った料理で食卓を囲みましたメインのケーキは後日又皆が揃った時までお預けとなりました孫は熱は少し下がり、元気は出てきたのですが昨日まで子守でした!孫が傍に居るだけで嬉しいですね~(^○^)今日から幼稚園に行きましたが、私はまだ…寝込んでいる状態です~これも歳のせいかな?28日には長女の所熊本へ翌日の玉名市での三山さんのコンサートへ長女と二人で行くので、しっかりと治して29日に又、たっぷりとビタミン補給してきます(^^♪

二男がプリンケーキを買って来てくれたので、このプリンを食べました美味しいかったです~(^J^)

2 件のコメント:

  1. あらぁ~!ごめんなさいそめちゃんさんお誕生日過ぎちゃってたぁ(';')遅ればせながらおめでとうございます。♡&♡
    自分の年齢も忘れるまるこなんですよ(?_?)
    忘れたい心境のせい?年齢のせい?危ないのか?
    ノー天気…イヒッ!…のせいかも~(~o~)
    でも有難いことにポストカード忘れたころに届くしね(笑)

    ひろし君に会ってホッとしたのとお疲れが出たのですね。
    お孫ちゃんまで…仲良くと言ってもいただけませんもの~>>
    明日からゴールデンウイークに入りますし!(^^)!楽しいことも待っていますでしょう。どうぞ万病のもとお風邪や体調に気を付けられて…楽しい日々が送られますように~お過ごしくださいね。お大事に==!!!

    返信削除
    返信
    1. ポストカード届きましたよ~\(^o^)/29日に三山さんには会えるし熊本の孫二人にも会えるので~楽しみですよ~

      削除