2013年4月19日金曜日

今日のこてつ

今日こてつの美容に行って来ました!ちょうちょのリボンを付けて貰っています似合っているかなあ~?

昨日孫二人、嫁が東京から一週間の里帰りから帰って来、車で2時間半かかる宮崎空港まで迎えに行って来ました上野公園、ディズニーランド等々に行き楽しかった様子で元気な顔をみてホットしました車の中でも興奮覚めきれずでニコニコしながら話してくれました(*^。^*)飛行機の中では富士山が綺麗に見えたそうです!因みに私は16歳の頃、頂上まで登りました(何十年まえかな?)
そして今日孫達は元気に幼稚園に行きました(^J^)写真がピンボケで見えにくくてすみません(-"-)


4 件のコメント:

  1. そめちゃんさん

    こてつちゃんのチョウチョの髪飾り可愛いね(^.^)
    オシャレ~になって…きっと気分もスッキリかもね(^_-)

    お孫ちゃん達もディズニーや上野公園満喫されていいなぁ~!
    楽しい思い出に…お友達に胸弾ませて、ルンルン気分で
    自慢してるかな…?顔みるとホッ!でしょう。よかったですね。

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさん、おはようございます(^O^)こてつの体調も良く予定通り美容に行く事ができました(*^^)vでも耳は聞こえはしているけれど、かなり遠くなっていますね~

      孫達も東京で発散できた事と思います、里帰りさせて良かったと思いました(^J^)
      東京のお母さんからメールがあり子供達が慣れてくれるか心配だったけど、すぐに慣れて「お爺ちゃん、お婆ちゃんと言ってくれ帰るときは兄貴の方が空港で別れの際泣いてくれて嬉しいかった」と言われ東京に滞在の時、良くしてくれた事が身にしみてわかり私の方が、嬉しいかったですね~ヽ(^o^)丿

      削除
  2. おはようございます。
    お孫ちゃん達も、東京のおじいちゃんおばあちゃん(まだお若いでしょうが…)に会えて、やさしく迎えてくれたことに嬉しかったし、楽しかったんでしょうね(^o^)丿
    良かった(^^♪嬉しさが目に浮かぶようです。
    もうすぐひろし君にも会えるそめちゃんさん(*^_^*)お楽しみがまってますね(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 東京のお母さんはS27年生でお父さんは22年生かな?

      明日は三山さんに会えるのでルンルンな気分で今から妹と応援メッセージを作ります上手くできたら又ブログにのせますね(*^^)v

      削除