2013年4月5日金曜日

今日は…

今日はOB仲間4人が私の少し早めの誕生日お祝いをしてくれました私はちりめん飯、蕎麦定食を頂きました量が多くて食べきれませんでした~ゴメンナサイ!!


一人の人が抹茶ロールケーキを持ってきておりふんわりしており別腹で美味しく頂きました(^J^)

プレゼント、バースデーカードまで頂いて本当に嬉しいかったですね~大事に使わせて貰いますね!!
食事の後は植物園に行きました。いろいろな花が咲き綺麗でした。のべおかと書かれた花文字もあり感動しました写真の花は、リビングストンデージーです(^J^)

今日は私の最後の所属場所の仲間と久々に会い誕生日を覚えていてくれた事が何よりも嬉しくてたまりませんでした\(^o^)/愛犬こてつが何日か体調を崩しており落ち込んでいた時の声かけ、ひろ友さん達から(三山ひろしさん)の励ましの言葉を貰い元気、勇気100倍貰い幸せな自分を感じる今日この頃です~皆さんに感謝です~(^_-)-☆





2 件のコメント:

  1. そめちゃんさんこんにちは(^・^)

    美味しそうです。沢山のご馳走!私なら全部食べちゃうかな?

    (笑)小食のそめちゃんかな?失礼しました(^_-)

    お人柄で素敵なお友達や家族に囲まれてる…

    心やさしい…おまけに頑張り屋さんのそめちゃんさん(^・^)

    感動が目に浮かぶようですが、こてつちゃんの体調の事が…

    気がかりで気持ちが沈んでるお気持ちお察しいたしますm(__)m

    私はひろし君の追っかけで舞い上がっている感じで(';')

    申しわけない気持ちですが、いくらかでもひろし君の動きが、

    感じていただけると嬉しいのですが…

    もうすぐの21日の延岡のスペシャルコンサート

    楽しみにしているんですものね(^_-)

    こてつちゃん早く元気になってぇ!

    安心して行けるようになってほしいなぁ~~!(*o*)




    ですよね(@_@)頑張ってね

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさん有難うございます(^O^)女子会の時は天気が良く暑かった位でした!こてつも日に日に良くなってます獣医さんも私が三山さんのファンである事知っているので、「こてつが早く良くならないとコンサートに行けなくなるよね!」笑いでした~5月の吹田市の時はペットホテルを予約しました。この病院がペットホテルと同じ建物なので、先生は一日中いらっしゃるし日中は美容の先生が散歩とか連れて行ってくれるので何かあっても安心なんです(^O^)

      コンサート、イベントに私達が行けない分をごめんまるこさんがブログに詳しく更新してくれるので、様子、動きが良く解り行った気分にさせてくれ有難いです~これからも、よろしく~です(^O^)

      削除