2013年3月13日水曜日

春を~

愛犬こてつの散歩中に私の大好きな春を見つけました\(^o^)/つくし、れんげです朝起きると新緑の香りに癒されます!
こてつの洋服買った当時は体重が8キロ余りあり着れなかったのですが、今は少し痩せて着れる様になりました。やんちゃな男の子にみえるでしょ(^J^)今は12歳以前に比べ寝ている時が多くなってきています。でも散歩は大好きで雨の日以外は毎朝30分位歩いています「いつまでも元気でいてね!こてつ」私が三山ひろしさんのコンサートへ行く時は、お利口に留守番をしてくれています(^^)v





4 件のコメント:

  1. 宮崎も春が来ているようですね(^_-)

    つくしんぼうも可愛く芽が出てね☹

    桜の便りも宮崎の方が咲いたとか?

    昨日五台山公園へ行ったのですが、高知も咲いてる

    桜もありましたが…種類のせいかな?

    でも、標本木や全体にはまだですねぇ(:o:)

    こてつちゃん。お気に入りの洋服が着れるようになって

    良かったよ~。ちょうどいいくらいのダイエットに

    なったようで(^o^)丿おしゃれが出来て・・・

    長~く家族でいてほしいねぇ。癒されますよ(=_=)

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさんコメント有難うございます(^O^)まだ桜の顔はみないですね!五台山大阪の娘が婚約中に主人と長男と三人で行った記憶が…名前がわからないのですが、銅像が立っている所ですかね?本当にこてつ長生きして欲しいです~

      削除
  2. 昨日までは春の訪れを感じていましたが、今日は一転、冬に逆戻りしたかのような寒い一日になりそうですね。こてつちゃん、8キロもあったのですか・・写真ではもっと小柄に見えますね。我が家の愛犬も太っていて、野菜中心の食事を作ってダイエットをしていますが、なかなか・・(ノ_・。)なんせ・・散歩は嫌いでこたつ大好きくんですから(笑)こてつちゃんはお洋服が似合いますね~ダックスは足が短いので歩くと足が抜けてしまい、洋服を嫌がるんです。だから買ったりもらったりで、結構洋服は持っているのに、ほとんど着たことがないのですよ~こてつちゃん12歳・・うちの犬も6月で11歳になります。毎日、できるかぎりの愛情を注いであげたいですね(^ε^)

    返信削除
    返信
    1. 夕顔さんコメント有難うございます(^O^)本当に今日は風が凄く強く冷たいです(-_-)洗濯物はコインランドリーに行って来ました!こてつ何年か前までは8キロあり獣医さんからも「おおてつ」と呼ばれていた位なんです痩せたのは私が大阪の娘の産後の手伝い、延岡に帰ってからは長男の嫁が帝王切開で入院中息子と孫の世話、退院してからは東京の実母が来てくれたのですが、長女が、つわりがひどく熊本へ行きⅠか月程、こてつの相手ができなく、吐いたり、食事をしなかったりで、どこか悪い?病院に連れて行き、いろいろ検査をして貰いましたが異常なく結局ストレスでした(>_<)2^3日後は良くなりました\(^o^)/人間と一緒ですよね~8月で13才本当にできるかぎり愛情を沢山注いであげたいですね!

      削除