2013年3月29日金曜日

愛犬こてつとドライブ

こてつとドライブに~何処に行くのかな?
愛宕山に行きました桜は散りぎみでしたが、綺麗でした(*^。^*)こてつも、気持ち良さそうに歩き廻っていました(^J^)
愛宕山から眺めた風景です。旭化成の赤白煙突がみえますね~そしてイオンも(^_^)

茶色の建物は、7年前まで私が勤めていた又昨年10月に入院していた県立延岡病院です。今はヘリポートが新設されています!!
帰る途中の桜並木通りです200, 300メートルは続いているかな?と思います!ここは私の思い出の場所でもありロマンチックではなく叔母ちゃんのする行動ですよ~夜勤(16時半~1時15分)が終わり一緒に勤務した同僚3人と、ちくわ、煎餅、お茶を持って夜中にもかかわらず、この場所で座りこみ花見をしました廻りは暗く車のライトを、ちょっとだけ照らし「綺麗ね~」おしゃべりは、つきません皆さん主婦、早く帰らないと~翌々日仕事場へ行くと話が広まっており「○○さんのする事だね!」と言われ笑われました(ー_ー)!!その笑った人と数日後、夜勤が一緒、又同じ場所へ行き花見でした~
でも桜に癒され疲れも吹っ飛びましたね~笑える思い出でしたあ~(^_-)-☆


2 件のコメント:

  1. そめちゃんさん愛犬こてつちゃんが…助手席でおりこうさんしてますね(*^_^*)お母さんと一緒のドライブ嬉しかったでしょうね☹
    思い出の職場の(♡o♡)深夜?のお花見…(笑)
    元娘さん達だから、まだ良かったかな(^・^)
    若いお嬢様達ならチカンや誘惑が(笑)
    それにしても同僚の方おかしいね笑っちゃいました。へへへ
    そんなもんですよね!(^^)!そめちゃんさんだと楽しいから、
    周りを明るく照らしたでしょう(^_^)/~
    それもいい思い出ですね。頑張ってた時代の~。。。

    返信削除
    返信
    1. ごめんまるこさん、いつも有難うございます(^O^)こてつはドライブは好きなんですよ~大人しくしておかないと私から叱られるから?かもしれません!

      花見は深夜です時間に仕事が終わらなかったので、2時過ぎでしたね~
      だから~だか~ら♪車が一台すーと通り過ぎだけでした!おばちゃん3人だったから通りすぎたのかも?ですね(笑)

      削除