2013年3月25日月曜日

入浴タ↗イム

今日は天気も良く暖かく、こてつも体調が良く散歩から帰って大好きなシャンプーをしてあげました(^J^)気持ちよさそうに大人しく、お利口でした~\(^o^)/
シャンプーが終わり、おやつを貰った後はベランダにて、リラックスの愛犬こてつで~す(*^。^*)
 
Yahooブログ、追っかけパート4, 5更新しました~良かったら覗いて下さ~い(^_-)-☆
 HIMAWARI延T.Sです(^^)v



2 件のコメント:

  1. うわぁ~こてつちゃん
    穏やかな春日和にシャンプーしてもらって、気持ち良さそう(*^_^*)ベランダでリラックスしてますね。
    男前になってぇ~~♡(^・^)♡
    シャンプーの香りのするこてつちゃんになりました!\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 昼過ぎ頃から風が強くなってきたのですが、午前中はポカポカ陽気で気持ちが良かったです~こてつは今日いつものよりは食があったので安心しました。さつまいもが好きなみたいで、一日一回ふかしてあげています。(レンジでチンですよ)

      削除