2013年3月23日土曜日

クローバー見つけました(^J^)

昨日、愛犬こてつの散歩中に四葉のクローバーと五つ葉を見つけました(^J^)

今朝、散歩中に昨日と同じ場所で、こてつが急に立ち止まり匂いをかぎ始め、もしかしたら?ありました~昨日の四葉と五つ葉に加え今日は何と何と六つ葉もありました(^J^)「こてつ見つけてくれて有難う!」でした(*^。^*)


3月20日の三山ひろしさんのジョイントコンサートで幸せな気分になっていた私の気持ちが通じたのでしょうか?このブログを開いてくれた皆様に幸せのクローバーを、お裾分けしま~す



2 件のコメント:

  1. そめちゃんさん幸せのクローバー沢山見つけましたね♡(^・^)♡
    おすそ分け皆に分けていただいて…有難うございます。♡&♡
    四つ葉も五つ葉も六つ葉も有りましたかぁ?(@_@)
    数が多くなる程珍しいから~余計いい事が有るでしょうか~?
    四つ葉は私も以前何度か見つけたこと有るのですが、
    無いところにはいくら探してもない(';')
    有るところには集団で結構見つかったりすること有りますよね(笑)パワースポットなんでしょうか?
    それをこてつちゃんが見つけてくれたんだぁ~v(*^^)v
    お母さん思いの優しいこてつちゃん。親譲りだね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 昨年までは友人の家の近くで四つ葉と五つ葉は見つけた事はあったのですが、今回の場所は初めての所で、六つ葉も初めてでした。有る所には株になっているので沢山見つける事ができるそうです(^O^)パワースポットをみつけたのは、こてつでしょうか?さっそく押し花にしました\(^o^)/綺麗に押し花ができたら、しおり、キーホルダーでも作ろうかな?と思っています!!

      削除